【いよいよ】プレイステーション5のソフトや本体外観がついに披露!? PS5のオンラインイベントを実施!

PS5

プレイステーション5(PS5)の新情報が入るかも?です!

 

プレイステーション5、ソフトを初公開するオンラインイベントが決定

 

それは、ソフトや本体外観が初公開される

 

オンラインイベントが開催されるとのことです!

 

一体、どのような情報が出てくるのでしょうか!?

 

 

 

<1>,PS5  オンラインイベントの概要

PS5のオンラインイベントですが、

 

日本時間でいう「2020年6月5日(金) 午前5時」で配信される予定です。

 

皆が公開を期待しているプレイステーション5の本体の外観などは、まだこのオンラインイベントでは発表されない可能性も

 

配信媒体は「youtube」「Twitch」の2種類であり、

 

配信時間は1時間強ですが、どのような内容を発表するのかは事前予告されていません。

 

ただ、1時間強は時間的にも長いので、

 

てんこ盛りに新情報が出てくる期待感もあります!

 

 

<2>,ソフトタイトルの発表

今回のオンラインイベントに関して、

 

運営陣からのコメントが以下のように述べられています。

 

年末商戦期のPS5発売後にお楽しみいただけるゲームタイトルを初お披露目します。

新しいスタジオからベテランのチームまで、規模の大小を問わず、

世界中の革新的な開発会社の皆様が日々、PS5向けのゲーム開発にご尽力いただいています。

 

コメントで分かることと言えば、

 

ゲームタイトル(ソフト)に関する情報を発表するのは確実であることです。

 

お披露目します」とコメントしてる以上、

 

ソフトの新情報を発表することは、まず間違いないでしょう!

 

逆に発表しないと、詐欺扱いで非難されかねませんからね・・・

 

 

<3>,PS5の本体外観の発表

PS5の本体外観ですが、このオンラインイベントで

 

発表されるのかは明らかになっておりません。

 

 

一部では、「重要な情報のすべては開示されない」と紹介されていることから、

 

PS5本体外観が公開される可能性は低いと考えた方が良いでしょう。

 

これまで公開されていたPS5の本体外観は全てダミーなので、

 

今度こそまともな情報を公開させてほしいところですが・・・・

 

 

このオンラインイベントの後にも、こう述べています。

 

PS5に関してはまだまだたくさんの情報をお届けしてまいりますのでご期待ください。

 

だから、今回のオンラインイベントにて、

 

1時間強も配信が流れるとはいえ、肝心な情報は出てこない可能性も考えられます。

 

PS5の情報がまともに流れてない現在、そろそろ流してほしいところです!

 

タイトルとURLをコピーしました