【速報】東京スカイツリーにポケモンセンターが出来ます! オープン予定日は2016年7月6日!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ポケモンセンターキョウトがオープンしたばかりですが、

その後、近日中にまた新しいポケモンセンターが

オープンすることが発表されました!

 

まだ1店舗もない四国・山陰地方のどこか、

関西のオオサカとキョウトみたいに、主要都市に2店舗目ができるのか、

当時の新店舗の予想が色々出ておりました。

 

その次に出来る店舗の場所と名前が決定いたしました! 

 

 

 

ポケモンセンタースカイツリータウンが登場!

東京スカイツリーにもポケモンセンターが立地されるのです!

ポケモンセンタースカイツリータウンが登場。レックウザがロゴに

東京ではメガトウキョーに次ぐポケモンセンターとなります!

 

でも、今度のポケモンセンターはスカイツリーで立地されるから、

まさか史上初標高のあるポケモンセンターになるのでは・・・

と思っている方もいらっしゃるようですが、実際には・・・

 

 

東京スカイツリーの足元にある商業施設「東京ソラマチ」内

ポケモンセンターがオープンされることが判明しました!

オープン予定日は2016年7月6日(水)となっております。

ポケモンセンタースカイツリータウンが登場します

イメージ画像か実際の写真かは分かりませんが、エントランスのイメージです。

ロゴポケモンはレックウザであり、レックウザはオゾン層に住んでるポケモンだけに、

イメージも宇宙飛行機の中を連想してるのでしょうか?

 

 

スカイツリー店のロゴは、レックウザとピカチュウに決定!

ロゴポケモンは、国民的人気ポケモンとして外せないピカチュウと、

オゾン層と空よりも高い空間に住んでいるレックウザが選ばれました!

ポケモンオフィシャルショップの新店舗として、今度は、東京スカイツリーの足元にある商業施設「東京ソラマチ」にオープンが決定

上記2種類のイメージがメインとなります!

スカイツリーに捕まっているピカチュウは土地を占領するつもりでしょうか?(笑)

レックウザピカチュウは、前回のキョウトでいう

ホウオウを被ったピカチュウと対比しておりますね!

これらのロゴからグッズ販売も展開される予定となっております。

 

オープン記念のポケモンプレゼントは、

過去にヒロシマでは赤いギャラドス、メガトウキョーでは色違いピカチュウ、

キョウトでは金色のホウオウと珍しいポケモンばかりでした。

 

今までのパターンから、スカイツリーでは「色違いのレックウザ」が妥当かもしれません。

あるいは、意表を突いて「そらをとぶピカチュウ」もあると思います!

現時点では、公式発表されていないので、予想で楽しんでおいて下さい!

 

ポケセンスカイツリーの詳細は分かり次第、後日発表することにいたします。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 心姫 より:

    四国にできて欲しかったなぁ~。
    徳島にいる親族が、ポケモンファンなんです。
    大阪に遊びに来た時しかいけないんで、
    めったにポケセンに行くことができないんです。

    スカイツリーにできたら、見に行きます!

コメントを残す