【来たぞ】ベイブレードバースト第3弾のタイトルが決定! その名は「ベイブレードバースト 超ゼツ」!

ベイブレード アニメ

ベイブレードバーストの第2弾「ベイブレードバースト  ゴッド(神)」も大詰めです!

 

ということは・・・、前シリーズの爆転やメタルファイトに続き、バーストシリーズも第3弾があるのでしょうか!?

 

正解はあります!  そのタイトル名と放送開始日の予想も紹介していきます!

 

 

 

<1>,第3弾タイトル名は「ベイブレードバースト  超ゼツ」!

バーストシリーズ第3弾の放送とタイトル名が決定しました!  そのタイトル名は・・・

ベイブレードバースト 超ゼツ

「ベイブレードバースト  超ゼツ」です!

 

「超ゼツ」とは、これまた主人公・バルトが言いたげなセリフですが、どのような由来なのかはまだはっきりしておりません。

 

第3弾「超ゼツ」の放送開始日はまだはっきりしていませんが、

 

Wikipediaによると、前作第2弾の「ゴッド」は2018年3月26日(月)までの放送予定とのことです。

 

そう考えると、第3弾「超ゼツ」の放送開始日は2018年4月2日(月)になる可能性が高いです。

 

タイトル名が違っても同じシリーズなので、チャンネルはテレビ東京系列のままで放送時間帯は月曜日の17:55~18:25になる可能性も高いといえます!

 

 

<2>,「超ゼツ」で登場するベイブレード

第3弾「超ゼツ」ではどんなベイブレードが登場するのでしょうか? 実は少し候補が挙がっております。

 

①,ウイニングヴァルキリー

第3期の登場ベイの1つ目は「ウイニングヴァルキリー」です!

 

レイヤーやドライバーの記号まではまだ判明していませんが、ヴァルキリーと記載がある以上は、言うまでも無く「蒼井バルト」のベイブレードなのは間違いありません!

 

もちろん、第3弾の主人公も蒼井バルトで間違いないでしょう!

 

関連画像

 

ウイニングヴァルキリーのネーミングも、「ウイニング」は勝利という意味を持つことから、

 

第1弾のビクトリーヴァルキリーと同じ意味合いになりますが、ベイブレードとしての進化は第1弾よりも大きいものとなっているのはほぼ間違いないでしょう!

 

 

②,新しいベイブレードたち

第3弾「超ゼツ」から登場する新しいベイブレードもあるようです。それは以下の2種類です。

 

・ゼットアキレス

・エンペラーフォルネウス

 

前作までは全く聞いたことのない名前ばかりなので、恐らく新キャラクターが使用するベイブレードである可能性はあると思います。

 

ということは、今まで登場していたクミチョーのレギュラーポジションは降板の恐れもあります。

 

異なるキャラクターによる新しい環境で始まるのは期待が高まる一方、今まで登場していたレギュラーキャラクターの降板は意外と悲しいものです。

 

放送まであと1か月半ですが、「超ゼツ」の情報はほぼ無いに等しいので、続報を待つことを楽しみにしておきましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました