【上出来】映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が2023年4月28日(金)公開へ! 映画に携わる方々からのメッセージも視聴可能!

マリオ イベント

大人気ゲーム「スーパーマリオ」が

 

映画上映されることが分かりました!

 

そのタイトルは、

 

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」です!

 

映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』のトレーラーが世界初公開。 | トピックス | Nintendo

 

世界初公開のトレーラーや

 

本映画のキャラクター声優からのメッセージが公開されました!

 

どのようなサプライズが待っているのでしょうか!?

 

スーパーマリオだけに豪華な内容に期待です!

 

 

 

<1>,世界初公開のトレーラー

本映画のトレーラーの紹介です!

 

マリオ、キノピオ、クッパのキャラクターが見られ、

 

どのキャラクターも実写に近い3Dモデルの動きに注目です!

 

トレーラーは2分半程度と短いながらも、

 

映画でもスーパーマリオは面白いぞと

 

言わんばかりのアピールを醸し出しています!

 

 

トレーラーは世界初公開となっており、

 

グラフィックの出来具合も良い感じに仕上がっております!

 

完成後の映画、観てみたいです!

 

 

<2>,ニンテンドーダイレクト内でのメッセージ

また、本映画の紹介メッセージが含まれる

 

「ニンテンドーダイレクト」も公開されました!

 

こちらは約8分と少し長丁場ですが、

 

本映画のトレーラーに加えて、

 

任天堂の代表取締役フェロー・宮本茂さん、

 

任天堂との共同制作会社「イルミネーション」創業者代表のクリス・メレダンドリさん、

 

英語版におけるマリオ役のクリス・プラットさん、

 

クッパ役のジャック・ブラックさんの4人からのメッセージが視聴出来ます。

 

 

映画制作の出来具合ですが、

 

感想をまとめると以下の通りです。

 

・映画の制作は順調で、現在はいつもの任天堂のゲームのように、最後の磨き上げを進めています。

・来週アニメーションの作業が完了する。今はライティングと合成に深く取り組んでいるところ。

 さらには、音楽のレコーディングにも取り掛かろうとしているところ。

 

スーパーマリオの映画制作は初めてというものの、

 

思いのほか順調に進めていたので安心しました!

 

今後もこの調子で進めて頂きたいところです!

 

 

映画の上映日ですが、日本では2023年4月28日(金)です!

 

あと半年待てば、映画のマリオたちに会えます!

 

タイトルとURLをコピーしました