【今さら】韓国でアニメポケモンジョウト編の完結版が2024年5月公開! サトシとリコが一緒に登場!?

ポケモン アニメ

韓国におけるアニメポケモンである話題が挙がっています。

それは、ジョウト編の完結版が公開されるというものです!

アニポケ、ジョウト編が韓国で

ジョウト編は「ポケモン金銀」をベースにしたストーリーであり、

かなり前のエピソードになります。

しかし、どうしてこのタイミングでジョウト編が出てくるのでしょうか!?

 

 

韓国では残り15話分が未放送のため

ジョウト編は日本では、

1999年10月~2002年11月まで放送されていました!

しかし、韓国ではどういうわけか

最後の15話を残し、放送されずに終了しました。

 

その未練からか、未放送のエピソードを含めた

ジョウト編の完全版となる内容が2024年5月に公開される予定です!

 

 

映画で上映される?

完全版の放送形態ですが、

テレビか映画なのかイマイチ分からない状況です。

それは、以下のキービジュアルポスターが作成されており、

このサイズのポスターの場合、映画でよく使用されているからです。

この予告映像では、サトシとリコが同一画面上にいる珍しい公式絵も公開されています

これは一体、どういう風景なのでしょうか?

ジョウトにこのような街並みは見たことありませんが、

今回のビジュアルポスターは何を意味するのかが気になるところです。

 

サトシとリコが同じタイトルロゴ内に登場!

ジョウト編の主人公・サトシと

現在放送中のアニメ「ポケットモンスター」の主人公・リコの2人が、

タイトルロゴ内に一緒に映っています。

ジョウト編のポケモンアニメは、初代のポケモンアニメシリーズの1つであり、「ポケモン金銀」をベースにした内容になっています

これは何を意味しているのでしょうか?

 

1999年に放送されたジョウト編のサトシから

2024年現在放送中のアニメポケモンのリコとの

コラボ出演なのでしょうか?

サトシとリコの共演はこのタイトルロゴのみなので、

あまりにも疑問に思うことでしょう。

 

韓国では、何かしらの展開があるのかもしれません。

「ジョウト編の完全版」と「サトシとリコ」が

大きなポイントになりそうです!

 

タイトルとURLをコピーしました