「 WiiU 」カテゴリー

【朗報】「ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承」の追加パッケージが2015年4月30日(木)に発売決定!

去年発売された3DSソフト「ドラゴンクエストX オンライン」で、 私は最初買うことを検討しておりましたが、 従弟から「フリーズしやすいし

記事を読む

【えっ!?】今年のマリオは新作が出ないとのことですが・・・

ゲームの中で特に気にしている1つが ゲームの新作発表であるタテキョーヤと申します。 ゲームソフトの発表が今年であるシリーズも かな

記事を読む

【悲報】ニンテンドー3DSやWiiUで遊ぶお子様が、勝手に親のクレジットカードを使用してゲームを購入するトラブル発生!

こんな26歳である私ですが、 未だに親がクレジットカードを持つことを禁止され、 一度も使ったことがないタテキョーヤです。 ゲームを

記事を読む

【チャンス】「スーパーマリオ3Dワールド チョコエッグ」でもゲームソフトが当たるキャンペーンがあります

チョコエッグの楽しみは、チョコレートを食べることや シークレットキャラクターが出るのを祈ることもありますが、 一番の楽しみは応募券を集め

記事を読む

ポケモンにひき続き、「スーパーマリオ3Dワールド」でもチョコエッグとして登場!こちらにも、シークレットキャラクターがあります。

冬になってから、 色んなチョコレートを買い続けているタテキョーヤです。 その中でも、記事にも書いたポケモンチョコエッグはハマり、

記事を読む

【本格的】Wii&WiiU専用 「太鼓の達人 専用コントローラーPro」が発売決定!家族で遊ぶ人や上手くなりたい人向けです

太鼓の達人でよくゲームセンターで見かけますが、 私は太鼓の達人を含め音楽のリズムゲームが苦手なので、 あまりプレイしないようにしているタ

記事を読む

【新機能追加!】スマブラWiiU版 50のすごい理由の中から私が好きな理由を2つ紹介します

スマブラ3DSを今買おうと思っても、 11月21日発売するポケモンORASも買い、 社会人の私にとっては全て遊ぶ時間が無いことに 悔し

記事を読む

【朗報】スマブラ3DSの売上UPと同時に、3DSとWiiUゲーム機本体も売上UP! 任天堂万歳!

最近のスマブラがあまりにも人気過ぎるので、 このブログがそっちに偏ってしまっているタテキョーヤです。 スマブラ3DSが発売されてから

記事を読む

「スマブラ WiiU版」にて8人プレイモードが出来る!? 果たしてその根拠は?

スマブラ3DSのメインがオンライン対戦だと知り、 上級者がたくさんいそうで 私からすれば何だか敷居が高く思えてしまうタテキョーヤです。

記事を読む

1 5 6 7 8