「 ゲームイベント 」カテゴリー

【速報】ルイージマンションがゲーセンに登場することが明らかに!一昨日までロケテストしていたことも判明!

マリオとルイージは兄弟ですが、 マリオは知らない人がいないほどの有名ですが、 一方ルイージは一部知らないという人もいるようで、 何だか

記事を読む

【速報】ドラゴンクエストヒーローズ発売日決定!声優にしょこたんを初め、豪華芸能人が登場!

私は現在3DSソフト 「ドラクエモンスターズ2 イルルカ」を 4か月間プレイし続けておりますが、 そのゲームに集中してる間に、

記事を読む

【おめでとう速報!】ウメハラ選手がシンガポール開催の「カプコンプロツアー アジア決勝大会」にて、優勝! 

尊敬する人物は趣味であるゲームで お金を稼いでいるウメハラのこと 梅原大吾さんであるタテキョーヤです。  これまで書いた記

記事を読む

【速報】ポケモンORASをTSUTAYAで早期購入すると、オリジナルデザインのプリペイドカードをプレゼント!

ポケモンORASの予約特典には お店によってさまざまであることを知り、 最初はどこで予約すれば良いのか迷っていたタテキョーヤです。 で

記事を読む

【新AC】鉄拳7 ゲームセンターの稼働日決定! 史上初のオンライン対戦を実現へ!

私はポケモンなどの任天堂以外でも、 ゲームセンターでよくある格闘ゲームも好きですが、 正直な話、最近面白いアーケードゲームが無くて、

記事を読む

真のゲーマー世界一決定戦「ビデオゲーム ワールドカップ」開催することに!

一般的にゲームといえば マリオなどのアクションゲームが思い浮かぶそうですが、 私にとってはマリオはもちろんですが、 格闘ゲームも気にな

記事を読む

1 41 42 43 44